ワンピース ネタバレ 637話 [ワンピース ネタバレ]

2011/9/3 ワンピース ネタバレ 637話の詳細ネタバレ追加

タイトル:古の方舟
扉絵:ドクトリーヌ(Dr.くれは)と、ドラム島・医療センターイッシー100。

先ずはワンピース ネタバレ 637話の簡易ネタバレであらすじを!!

ルフィはホーディを相手に圧倒的な強さを見せる。魚人たちやしらほし姫がルフィの強さに驚く。辺り一帯が暗くなり、空を見上げるとデッケンが投げたノアが広場に接近していて、皆、驚いている。ノアが島のシャボンを突き破れば衝突する前に居住区が吹き飛んでしまうと魚人たちが慌てている。ノアにはデッケンとワダツミが乗っている。ワダツミがノアから落ち、デッケンに助けを求めるが無理だと言われる。

ノアを動かしているのはデッケン。皆が焦っているとしらほし姫が自らノアに向かっていき、ノアの前に立ちふさがる。あなた様のマトはわたくしの命、竜宮王国の皆様まで巻き込むのはやめてくださいとしらほし姫。

するとデッケンがノアの進行方向をしらほしにすると言って、しらほし姫にナイフを投げつけ傷つける。デッケンは島ごと、ホーディ達も潰す気でいた。

ホーディはイカリを伝いノアの船底に上っていく。
デッケンに一度は殺されかけた案だが、これは良い案だと言っている。

ルフィはサンジに頼んでノアに乗り込もうとするが、サンジが「ノアは水の中だぞ」と警告。するとジンベエが、デッケンも能力者、動ける程度の空気はあるはずとシャボンの出るサンゴをルフィに渡す。

ルフィは、サンジの蹴りでノアへ。


ワンピース ネタバレ 638話につづく。



以下、ワンピース ネタバレ 637話の詳細ネタバレ海賊「ホーディ船長!!E・Sいくつも飲んで化物になったのに!!」

海賊「いや見ろ!やっぱ体はタフだ!」

ホーディ「ウォア!!!」

ルフィ「頑丈だなあいつ!」

ホーディ「魚人空手を知ってるか!?」

海賊「首が飛んだ!!やった一撃で・・・」

ルフィ「効かねぇゴムだから!」
   「頭武装!ゴムゴムの・・・」

ホーディ「鉄の甲羅部隊!!」

鉄の「バカめ!頭カチ割れろ!!!」

ルフィ「鐘!!!!!!」

海賊「ぎゃああ!!鉄が頭に負けた!!!!」

ホーディがルフィに蹴りをしようとする

ルフィが腕を武装して蹴りを止める

ホーディ「ぐわぁ!!」

海賊「えぇ!!?」

ルフィが足に武装する

そのまま斧をホーディの頭にくらわす

ホーディ「ぐ・・・・」
    「矢武鮫!!!」

攻撃を全てよける

海賊「当たらねぇ!!飛んでくる場所がわかってんのか!?」

ルフィが手に武装する

腹にパンチする

ルフィ「フン!!!!!」

ホーディ「!!!!」

海賊「ホーディ船長!!!!」

しらほし「ルフィ様・・・なんてお強いのでしょう!!!」

民「すげえ麦わらのルフィ!これが・・世界に名を売る海賊の実力か!!!」

海賊「え!?何だ!?広場が暗く・・・」  「!!?あれは・・・!!!!!」
  「魚人街のノア!!?」民「魚人島上空になぜノアが!?」
  「明らかにこの広場に向かってる!!!」
  「島のシャボンを突き破ろうとしてるぞ!!」
  「シャボンが割れたらノアが衝突する前に」
  「水圧で居住区なんて吹き飛んじまう!!!」

ルフィ「??」

ナミ「何アレ!!」

ジンベエ「ノア!!?」

海賊「あんな船がぶつかれば島ごと砕けるぞ!!」
  「一体誰が動かしてるんだ!?」
  「いや・・・!ノアに動力なんてねぇ筈だ!!」

ブルック「何ですかアレ!!」

チョッパー「でけぇ!!!」

ウソップ「なんか知らんがもうダメだ!!!」

ロビン「私たちが一斉に潰れたら海は赤く染まるかしら」

民「避難しろ!!!」
 「島の外の海中まで!!」

しらほし「あれは・・・!!!」

ワダツミ「ああああああ!!!!」

海賊「!!?何か落ちてくるぞ!!」

ワダツミ「ホゲー!!!」

ゼオ「お前は!デッケンの部下ワダツミ!!」

ワダツミ「痛ったああ!!足滑ったらー!!!」
    「バンらーれッケン船長!!おれが落っこっちまったらー!!!船を止めてくれー!」

民「デッケン!!?」

ワダツミ「おれ死にたくないろー!!」

ゼオ「どういうことだ!?」

海賊「ホーディ船長無事ですか!!?」
  「コリャなんかの作戦ですか!?どうやらデッケンが船を動かしてる模様で!!」

ホーディ「黙れ役立たず共・・・!!!!」
    「くそ・・麦わらめ・・・ハァ・・ハァ・・・」

ルフィ「何なんだあいつの頑丈さは!武装色で攻撃してるのに!!」

ホーディ「デッケンだと!?あのイカレ海賊!!」
    「こんなもん作戦にゃねぇよ!」

デッケン「バホホホ!!」
    「バホホホ!ワダツミ!お前を助ける事はもう不ギャ能!!」
    「この能力で飛ばしたものは何かに激突するか標的を仕留めるまで止まらねぇ!」
    「この魚人島と共に!しらほしの死に供えられる!」
    「生け贄となれぇ!!」

ワダツミ「そんなー!!」

ジンベエ「しらほし姫・・・!?まさか!」
    「手紙やオノの様にデッケンがノアを投げたのか!?」

民「もうダメだぁ!シャボンがもたねぇ!」
 「おいしらほし姫はどこへ行った!?いねぇぞ!」

ジンベエ「なんじゃと!?姫!?」

デッケン「何を!?しらほしが消えた!!?」

しらほし「わたくしならこちらです!!!」

デッケン「!!」

民「しらほし姫!!」
 「姫様いつの間に!!!」

ブルック「人魚姫ー!!!」

ナミ「しらほし!なんであんな所に!!」

ジンベエ「要するにあの船に向かって飛んどるんじゃ!」
    「いかん姫を一人で行動させてしもうた!」

デッケン「おぉ!!おれの愛した女ぁ!!!!」

しらほし「あなた様のマトはわたくしの命ではございませんか!!」
    「わたくし一人の命を奪う為だけに!!」
    「リュウグウ王国の皆様まで巻き添えになさるのはおや!おやめにくださいませ!!」
    「わたくしならこちらに!!!」

民「人魚姫様!!あぁ!!おれ達の為にそんな!!!」
 「しらほし姫!!何とかお助けできねぇか!!」

デッケン「おぉ何と美しいんだしらほし!!心までも!!」
 「その身一つにこの災害を引き受けて国を守ろうというのかしらほし!!」

ホーディ「つまり・・あのイカレデッケンの野郎・・・」
    「一度は島ごとおれ達をぶっ潰す予定だったんだな」
    「裏切りやがって・・・!!!」

デッケン「その美しきままに死にわが胸に永遠に生きるがいいしらほし!!」

ナイフを投げる

しらほし「きゃあ!!!」

民「姫様!!」
 「ノアが逸れるぞ!!」
 「姫様に向かっていく!!」

ルフィ「よわほしのやつ!遠くへ行くなっつったのに!!!」

海賊「あれ!・ホーディ船長!?」
  「ホーディさんがいないぞ!!」
  「空を見ろ!あそこだ!」
  「ノアの船底に!!!」

ホーディ「フザケやがってバンダーデッケン!!」
    「だがこれはいい手だ!!」

ルフィ「サンジ待て!おれが飛ぶ!!」
   「お前らこの広場を頼む!!」

サンジ「わかった!!いいがルフィ!船は水の中だぞ!」

ルフィ「船の中も水かなジンベエ!」

ジンベエ「わからんが少なくともデッケンは能力者!」
    「奴が動ける程度の空気はあるハズ!行くならこれを!!」
    「シャボンの出るサンゴじゃ!」

サンジ「じゃあ愛しのしらほしちゃんはお前に任せた!!」
   「かっ飛ばすぞルフィ!!」

ルフィ「頼む!!!!」


終わり

ワンピース ネタバレ 638話につづく。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。