ワンピース ネタバレ 636話 [ワンピース ネタバレ]

2011/8/26 ワンピース ネタバレ 636話の詳細ネタバレを追加
タイトル:未来国からきた将軍
扉絵:ドラム島・サクラ王国平和部隊。ドルトンとラパーンが登場。ラパーンは兵士になった

先ずはワンピース ネタバレ 636話の簡易ネタバレであらすじを!!

ルフィはしらほし姫を守るようクラーケンに指示。

ブラキオタンク5号とフランキーはダルマが掘った穴に落ちてしまう。
しかし、クロサイのバイクとブラキオタンクとフランキーが合体し、「鉄の海賊・フランキー将軍(アイアンパイレーツ)」が登場。
このフランキー将軍はワポメタルのおかげで実現した。

ナミは「魔法の天候棒・突風ソード」、
ウソップは「竹ジャベリン」を披露。
チョッパーは7つの変形の内、6つまではランブルボール無しでも変形可能となった。
穴を掘るチョッパー。そして、チョッパーとダルマが戦うことに。

スルメは兄弟を殺すとホーディに脅され、しらほし姫を締め付ける。

ルフィがホーディのところに向かうが、イカロスとドスンに襲われる。
しかしゾロとサンジが参戦し、ゾロはドスン、サンジはイカロスと戦うことに。

ルフィの動きが見えないホーディは、ルフィから一撃くらう。
そこにノアの方舟が飛んでくる。
ネプチューンは、ノアの箱舟は来るべき日まで決して動かしてはいけないと喚く。

ワンピース ネタバレ 637話につづく。


以下、ワンピース ネタバレ 636話の詳細ネタバレ海賊「くそぉホーディ船長の言いなりだったクラーケンがすっかり麦わらになついてやがる!」

ルフィ「いいかスルメ!お前はよわほしをここで守るんだ!」

しらほし「どうぞよろしくお願いいたしますするめ様!」

ルフィ「よし!」

チョッパー「あれ?なんだ?みんなおれたちを避けていくでありますぞ!?」
     「さてはわが軍におそれをなしたな!?」
     「このスキに敵の幹部をやっつけるぞー!おー!」

ダルマ「クッキーカッター!!」

ウソップ「ん!?おいチョッパー司令官車体がガクガクするぞ!」

チョッパー「え!?」
     「うわー!!!落とし穴だああ!!!!!」

ダルマ「キャッキャッ!ザマァみろ!必殺ダルマ落とし!」
   「たった今この地下はおれのキバで空洞だらけにしてやったのだ!」
   「さてもう一方のバイクバカも落として・・・」

フランキー「おい何事だウソップ!チョッパー!」
     「しまったああああ落とし穴だあああ!!!!」



ダルマ「えー!?アホかコイツ!!!!」

ウソップ「おい!大丈夫か!?お前ら!」

フランキー「おのれ!スーパー許さん!!」
     「お前ら外にでろ!!」

ウソップ「わー!」

チョッパー「なんでだよ!」

ナミ「ちょっと何すんのフランキー!」

チョッパー「なぜ戦車長を追い出すんだ!」

フランキー「そりゃあコイツが一人乗りだからよ!変態するぞ!」

ウソップ「もう変態だろ!」

フランキー「クロサイFR-U4号!!」
     「スタンバイ!!!」
     「ブラキオヘッド!チャンジ!!」
     「ブラキオタンク5号!クロサイFR-U4号!!」
     「合体!!!!!」

ウソップチョッパー「何ー!!!?合体!!?」

フランキー「鉄の海賊!!フランキー将軍!!」
     「まだ見ぬ天才ベガパンク!!おれはあんたの昔の夢を!」
     「形状記憶合金「ワポメタル」の導入により実現したんだ!!!」

海賊「なんじゃこりゃー!!!」

ルフィ「スゲー!!!!!」

ウソップ&チョッパー「夢の合体ロボ!!!!」

ナミ「しーん」

フランキー「略奪者の剣!!!「フラン剣」!!!!」
     「将軍足元危険(ジェネラルあしもとデンジャラス)!!!」

海賊「ひゃあ下段攻め!!!セコいが危険だー!!」

フランキー「飛び上がったお前達を肩から飛び出す大砲が襲う!!!」



ルフィ「えー!?肩からキャノンーーー!!?」

フランキー「フランキー大砲!」

ウソップ「お前が撃つんかい!!!」
    「でもお前もカッコイイー!!」

ロビン「しーん」

フランキー「将軍おもみ!」

海賊「重いー!」

ナミ「・・・・・・」

海賊「弱そうなのもいるじゃねぇか・・・」

ナミ「失礼ね!私は恐がりなだけよ!ウェザリアの天候の科学ナメないで!」
  「魔法の天候棒(ソーサリークリマタクト)!!!」
  「突風ソード!!!」

海賊「ぐはあ!!」

ウソップ「くそー結局外出ちまった!」
    「だがひるむなもうおれは昔のおれじゃねぇ!」
    「必殺!「緑星」!!!!!」
    「竹ジャベ林!!!」

海賊「うわあああああああ」

ウソップ「ヘラクレスン先生!気の抜けねぇおいはぎの森での命がけの2年間!」
    「忘れねぇぜ!今始まるんだ!男ウソップ大冒険その第二章!!」

民「一味全員なんてイキイキと戦うんだ!」
 「まるで戦いたくってしょうがなかったみたいに!」

ダルマ「この広場を落とし穴だらけにしてやる!」
   「ロボだろうが何だろうが落ちて追い込めば終わりだ!!」
   「!?なんだ!?おれ以外にも地中を掘る音が!!!」
   「ギャー!!」

海賊「うわ!ダルマさんが吹き飛んできた!!」

ダルマ「誰だ!!!」

チョッパー「おれだ!角強化!地中を掘るのはおれも得意だ!」

ルフィ「チョッパー!?お前クワガタになれる様になったのか!」

チョッパー「クワガタじゃねぇよ!!」
     「おれはこの2年で7つの変形点を強化一新したんだ!」
     「ランブルボールが必要な変形はひとつだけ!」
     「他の6つはいつでも自在に変形できる!!」

ダルマ「生意気なサンゴ野郎だ!食いちぎってやる!!」

チョッパー「これはサンゴじゃあなくてツノだ!そして・・・」
     「おれは生意気な・・・怪物だ!!!」

ホーディ「クラーケン!よくぞしらほしを捕まえた!そのまま握り潰せ!」

するめ「・・・・・・」

ホーディ「北極で平和に暮らすお前の兄弟・・」
    「その居場所はわかってるおれ達ならあいつでも容易く殺しに行けるんだぜ」
    「伝説の種だ!死体でも高く売れるだろうな!」
    「それが望みならこのままおれを裏切るがいい」
    「人間の情に流されてんじゃねぇバケモノ!!!」

ジンベエ「なんと・・兄弟の命を担保に脅され従っとったのか・・・」

ルフィ「・・・・・・・」

しらほし「え・・う・・するめ様!?・・く・・苦しいです・・・」

ルフィ「スルメ!!!!!!」

スルメ「・・・・!!!」

ルフィ「兄弟を守る為にお前・・あいつの言いなりになってたのか」
   「守りてぇよなぁー・・弟か?兄ちゃんか?」
   「ししし!!それおれにも守らせてくれよ!」

スルメ「!?」

ホーディ「・・・麦わらが来るぞ」

海賊「仕留めろ!!」

ドスン「お前達じゃムダドゴン!!」

イカロス「おれ達に任せるッヒ!」
    「奴めさっきからスルメスルメと縁起でもねぇこといいやがって」

ドスン「麦わら!!」

イカロス「船長のとこへは行かせぬッヒ!!」

サンジ&ゾロ「!!!!!」

ゾロがドスン、サンジがイカロスを吹っ飛ばす

ホーディ「来るか!麦わら!!!」

海賊「麦わらを仕留めろ!!あれ?消えた!」

ルフィ「なあんか燃えてきた!!!」

ホーディを蹴っ飛ばす

ネプチューン「なんと!!あれは約束の船!!!ノア!!!」
      「なぜ動く!誰がどうやって!?い・・いかんぞコレは!!」

フカボシ「・・・どうしたのです父上!確かに異常事態ではありますが・・」
    「そのように取り乱して・・あれは過去の歴史の残骸!必要なものでは・・」

ネプチューン「違う!あの船に何かあってはいかんのじゃもん!」
      「来たるべき日まで決して動かしてはいかん船なのじゃもん!!!!」

終わり

ワンピース ネタバレ 637話につづく。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。