ワンピース ネタバレ 651話 [確定文字バレ]

ワンピース ネタバレ 651話

ワンピース ネタバレ 651話の確定文字バレ・詳細ネタバレ

タイトル:新世界からの声

【宴もたけなわ宴は程よくお開きとなり・・・】

ウソップ「えー!?財宝もらえるのか!?」

しらほし「ルフィ様達お平気でしょうかナミちん様」

ナミ「うんいいのいいの」

フランキー「幸先いいじゃねぇかさっそく大金持ち海賊団か!」

ブルック「そんなにうまくいくものですっけ人生って・・・」

チョッパー「俺達も探しに行こうか」

ウソップ「やめとけ調べたらアレ一応2億超えだぞ」

チョッパー「え!?」

【一方本島へとカリブーの追跡にきたルフィ達】

ルフィ「おい見ろ!ゾロ!サンジ!あったぞ簡単に見つかった!」

ゾロ「お前のパンチですでに仕留めてたんだなつまらねぇ」

サンジ「こりゃあスゲェ量散らばってんぞ!?本当に全部おれ達にくれるつもりなのか!?」

ルフィ「すげー!肉いっぱい買えるな!!」

ゾロ「あの沼みてぇな体にコレ全部入れてたのかコイツ・・・」

ルフィ「よし竜宮城へ!」

ゾロ「どうやって」

サンジ「飛ぶ魚がいる」

ルフィ「町どっちだ?ゾロ」

ゾロ「あっちだな」

サンジ「よし決まったその逆だ」

ゾロ「オイ!!!」

ルフィ「あはは」

【そしてその近く「お菓子工場」】

ペコムズ「だからよ左大臣!ガオー!」

左大臣「何とか大目にみてもらえんか突然の大事件で工場を襲われ・・・」

ペコムズ「そんな内乱おれ達には関係ねぇ!!」

「つまみ食いを期待したおれもお腹ペコペコよ!」

「おたくら月一回菓子を納める!ウチはママの名前を貸す!」

「そいで成り立ってんじゃねぇのかガオ!」
「協定結んだ仲でよこんな事言いたくねぇが」

「ママの恐さ知ってんだろ?怒らせたらお前ら・・・」

「滅ぶぞ!!!」

【ビッグ・マム海賊団 戦闘員 ペコムズ】

外見ライオンが立ちサングラスしてる

民「スゴむとかわいい・・・」

ペコムズ「落とし前つけろやガオ!」

ルフィ「ん?」

「人がいるぞ!」

「あ!!ここおかし工場だ!パッパグが言ってた」

ゾロ「そうかここに飛ぶ魚がいりゃいいが」

ルフィ「さっきのうめーお菓子作ってたのもここだな!?」

「おーい!お菓子工場!!!」

民「おお!麦わらのルフィ!宴は終わったのー!?」

左大臣「ルフィ君なぜここに」

ルフィ「ああハラいっぱい食った!!!」

「肉もうまかったけど魚人島のお菓子最高だったぞー!!」

民「・・・・・!!!!」

「いや・・それは・・麦わらさん・・・」

ルフィ「あ!ナマズのおっさんもいたのか」

ペコムズ「お菓子だと・・・誰だあいつらああ!!」

「ん?ああ・・そうだ麦わらのルフィ間違いねぇ・・・」

「評判の海賊がこんな所に・・・」

「おい小僧!お菓子ってのはなんの話だ!?」

左大臣「いやペコムズ氏・・・それは」

ルフィ「誰だお前魚人じゃねぇな!お菓子もらいにきたのか?」

「おれもたった今腹いっぱい食ってきちゃったよ!」

ペコムズ「どういうことだ!お菓子を食ったと言ってるぞ!」

左大臣「いやこれには訳が!」

ルフィ「あれ!?ライオンが喋ってんな!・・・まあいいかウチにも似たのいるし」

タマゴ「ペコムズ!無闇にスゴんでもお菓子を取り立てられる訳ではない!」

「平和的に解決しまソワール、お茶会は4日後だボン」

「明日の朝船を出せばまぁ間に合うでジュール」

ルフィ「また変なのいるな・・誰だお前」

タマゴ「んーボンたちには半熟者海賊団の面々・・・」

「手前 タマゴ男爵と申しまソワール!!!」

【ビッグ・マム海賊団 戦闘員(足長族) タマゴ男爵】

外見足が長くタマゴの殻みたいなズボンで帽子に飲み物のっけてる

タマゴ「名前だけでも憶えておいてシルブプレ」

「ところで黄身達今この工場で作ったお菓子を口にしたと話していたが?」

ルフィ「そうなんだよ!あるんならもっと食いてぇなー!」

タマゴ「それがないから困ってるのだボン・・・」

「向上にある大きなマークは我らがボス」

「大海賊シャーロット・リンリンの海賊旗なのでソワール」

「あれによってこの島が四皇ビッグ・マムのナワバリであることを示している」

「つまり、魚人島は今ビッグ・マムの名で守られておるのだボン!!」

ルフィ「いい奴なんだなー会ってみてーなー」

「ビッグ・マムか」

タマゴ「勘違いするなこれはビジネス」

「毎月10tのお菓子これと引きかえにあの旗は貸しているんだボン」

ルフィ「10t!?」

タマゴ「そうとも、ママは何より甘いお菓子が大好きなのでソワール」

【新世界とある海域】

【ホールケーキアイランド】

ビッグマム「ハハハハハハハ!!!」

?「嬉しそうだねママ!」

ビッグマム「楽しみなんだよ4日後のお茶会には」

「またあのおいしい魚人島のお菓子が食べられる・・・」

「楽しみで胃酸が湧き出て止まらない」

「お前たちも楽しみかい?」

?「そりゃあもちろんあれは絶品!!」

ビッグマム「じゃあおれの腹の中で楽しみにしてな・・・」

?「えー!?やめてくれママ!ぎゃああああああ」

謎の三つ目の女「・・・・・・・」

ボビン「ママー今帰ったよボヨヨン!!」

ビッグマム「ああ・・どうだった?ボビン」

ボビン「やっつけて燃やしてきた!」

ビッグマム「それはいいね・・あの国の焼き菓子は最高だった」

「国を焼いたらいい香りがしただろう残念だけど・・・」

「仕方ない約束のお菓子が焼きあがらなかったんだから」

「お菓子をくれない奴は殺さなきゃね・・・」

「くれると言ったのにくれない奴は嫌いだよ」

「ニガイお菓子くらいにね・・・」

ボビン「ああそういえば・・・魚人島も今月納めるお菓子がないかもって・・・」

ビッグマム「あ!?」

【四皇 大海賊ビッグ・マム シャーロット・リンリン】

ボビン「さっきペコムズから連絡があった、魚人島も燃やす?」

ビッグマム「魚人島のお菓子がこない!!?」

「今すぐ電伝虫を繋ぎなあああ!!!!!」

【魚人島おかし工場前】

タマゴ「魚人島のお菓子は特にママのお気に入り」

「だから待とう明日の朝まで・・・」

左大臣「いえ!男爵ご説明したとおり・・工場内の巨大調理器が壊れていて」

「それを直すのにも日数が必要で・・・せめて2週間」

タマゴ「それは無理でソワール」

サンジ「オイタマゴ!待ってやりゃあいいじゃねぇか!!」

ゾロ「そんなに金玉ちいせえ野郎なのか四皇ともあろう海賊が・・・」

タマゴ「野郎ではないママは女性の大海賊であるブプレ」

「キンタマはついてないと存ジュール」

サンジ「そうかマダムか・・・じゃあ・・菓子が遅れたら一体どうなるんだ」

タマゴ「この協定は決裂する!!後日ビッグマム海賊団の猛者どもが」

「この魚人島を滅ぼす事になるブプレ!!」

ルフィ「!!?魚人島を滅ぼす!?」

「バカかお前ら!お菓子で国が滅んでたまるか!」

電伝虫「プルルルルルル」

ペコムズ「きっとママだガオ さっき状況を知らせといた」

民「え・・・ビ・・ビッグマム本人から!?」

タマゴ「おいペコムズ・・・」

ペコムズ「アンタでろよ!おれ怒られるのやだ」

ルフィ「もしもし」

タマゴペコムズ「オイ!!!!」

ルフィ「お前ビッグマムか!?」

ペコムズタマゴ「オイオイオイオイオイ!!!」

ビッグマム「タマゴじゃないね・・ペコムズでも・・・誰だい?」

ルフィ「おれはモンキーDルフィ!海賊王になる男だ!!」

ビッグマム「モンキーD・・・?」

「ああ・・ガープの孫かい・・・思い出した」

「2年前戦争を引っかき回した小僧だね・・・」

ルフィ「お菓子はねぇぞ!!」

ビッグマム「!!!」

ルフィ「おれが全部食った!!」

ビッグマム「・・・やっぱり本当にないのかい!?10tあったハズだが!?」

ルフィ「10t全部食った!!!」

民「麦わらさんそこまで・・・」

ビッグマム「バカだね、ウソつくんじゃないよ・・魚人共をかばってるねお前」

ルフィ「でも食ったのは本当だ!」

「そんな約束のお菓子だったって知らなかったんだ!」

「おれ達いまいっぱい財宝持ってるからよ!これ全部やるよ!お菓子の弁償する」

ビッグマム「!?」

タマゴ「財宝!?」

ビッグマム「財宝なんざ食えるか!!おれは甘いお菓子を食べたいんだよ!!」

タマゴ「おいちょっと待て!それ全部財宝なのか!?」

ルフィ「うんそうだ」

タマゴ「ママ!タマゴですちょっと冷静に・・・」

「数日前キャプテンキッドのガキが」

「我らが傘下の海賊船2隻沈めやがったのでボン」

「損害はデカく実はここの所少々まとまった金が必要だったのですボン」

「ここは一つ2週間程お菓子の楽しみをとっておき」

「今はこの富で今回の失態を許してやるのが得策かと存ジュール!」

「菓子ならばなるべく甘く美味なものを帰り路買ってまいります」

ビッグマム「フザけんじゃねぇよ!!タマゴ!みっともない発言をよくも!!」

「欲しいものを妥協する海賊がどこにいる!?」

タマゴ「す!すみまソワール!」

ビッグマム「とはいえハハハ・・・このおれに楯つくそのガキに興味がわいた」

「望みどおり今回の件・・標的を魚人島からお前たちに替えてやる!!!」

「モンキーDルフィ!!憶えたからね・・・来な!!新世界へ!!!」

ルフィ「おう待ってろ!おれもお前に用ができた」

「お前なんかに危なくて預けらんねぇ」

「新世界でお前をぶっ飛ばして!!!」

「魚人島はおれのナワバリにするからな!!!!」

終わり

ワンピース ネタバレ 652話につづく。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。