ワンピース ネタバレ 641話 [ワンピース ネタバレ]

ワンピース ネタバレ 641話の確定文字バレ・詳細ネタバレ

タイトル:お前は何だ
扉絵 アラバスタ王国 病床コブラ 傍にビビがいる あとラッパのおっさん

危機迫る!!

ホーディ「やっとくたばったか!!」「デッケンの能力が切れた!!!」「ノアは一直線に魚人島に衝突する!!!」「死ね麦わらの一味!!!」「報復の邪魔をする者達!!!」

ルフィ「ホーディのやつ~~~~~~!!!」
フカボシ「激突すれば全て終わりだ王国も・・・」「数百年守られてきたというノアの背負う使命も!!!」
ネプチューン「いいか息子達あの箱舟ノアは歴史の残骸などではないんじゃもん!!」「数百年もの遥か昔に偉大なる人物と交わした」「約束をあの船はじっと 海底にて待ち続けておる」「未だ使命果されぬ舟なのじゃもん!!今となってはその造船技術すらも謎」「約束の日までノアを傷つけてはならん!!」
三兄弟「わかりました父上!!」「我々が行って動いた原因をつきとめ必ず対処を!!!」

ホーディ「ジャハハハハハ!!!」「ノアを止めてみろ!!!」「全部守ると行ったのは虚勢か!!?麦わらァ!!!」
ルフィ「止めてやる!!!」「島に着く前にこの舟を」「コナゴナにしてやる!!!」

フカボシ「やめろ麦わら!!万が一それが可能でもノアは」「長い歴史と未来を背負った舟だと言ったハズだぞ!!!」
ルフィ「じゃあ他に島を助ける方法あんのか!?時間はねェぞ」「おれにはそれしか思いつかねェ」
フカボシ「デッケンはまだ生きているかもしれない!!意識を戻せば」「舟のコースを変えてどちらも救える可能性が!!!」
ルフィ「そんな事言って死んでたらどうすんだよっ!!」
ホーディ「ジャハハハ仲間割れか!!?」
しらほし「お待ち下さいノア!!!」「島にはわたくしの大切な人達が!!!」「デッケン様っ!!生きておいでならどうかわたくしを狙って下さいませ!!!魚人島だけはお見逃し下さい!!」
マンボシ「しらほし!!!舟に近づくなァ!!!」

ホーディ「魚人空手!!」
マンボシ「しらほし」
ホーディ「海太鼓!!!」
しらほし「マンボシお兄様!!!」
ホーディ「ジャハハハ・・・」

ホーディ「麦わら!!!」

ルフィ「くそ」「武装色は打撃にゃ強ェけど」「こういうのダメだなまだおれの覇気じゃ」「ハァ」

ホーディ「・・・・・・・・・ハァハァ・・・」「落下する舟で戦おうってんだな・・・・・・」「ゼェ・・・・・・」「―だがお前が欲しいのは・・・ハァ・・・ハァ・・・」「甲板の・・・・・・」「空気だろう」
ルフィ「あ!!」
フカボシ「やはりそう出たか!!」
ホーディ「シャボンはでけェ切り口にゃ」「耐えられねェ・・・・・・ジャハハ・・・」

ルフィ「くっそ~~!!!空気が無くなった!!!」
ホーディ「ハハ・・・たったこれしきで何もできなくなる人間が!!魚人よりも上等なわけがねェと知れ!!」「ノアを止めるどころかお前はおれを倒す事もできねェ!!」

フカボシ「ホーディ・・・・・・!!!邪魔立てを!!!」「島にどれ程の命があると思っている!!!」「―一体何なんだ貴様ァ!!!」

フカボシ「ウルトラ」「マリン!!!!」「なぜ!!!」「こんな事ができるんだホーディ!!!」

しらほし「フカボシお兄様!!!」

ルフィ「兄ほし!!」

フカボシ「・・・・・・・・・・・・・・・!!お前は何なんだ・・・」「ハァ」「人間達への報復をと魚人族の怒りを背負い・・・!!」「その矛先を魚人島 に向け・・・!!!」「支配するつもりだった魚人島を今消し去ろうとしている!!」「―共に魚人島で育った仲間達を見捨てて!!!」

フカボシ「・・・・・・!!誰よりも強く人間を恨み抜き!!!」「そうまでして事を成してお前に一体何が残る!!!」「過去お前の身にどれ程の事があった!!?人間は一体お前に何をした!!!」

しらほし「フカボシお兄様ぁ~~~!!!」

兵士達「麦わらのルフィさん!!」「こちらエアタンク先程お会いした者です!!」「とんでもない状況は全て聞いておりました!!」「島へと落下するノアも視界に入っております!!」「準備が整いました」

フカボシ「甲板に用か!?先に行くぞ」「ホーディ!!」

ルフィ「おい兄ほし急いで追ってくれ!!」

フカボシ「ちょっと待てここは海中だが頼みの綱は人間のお前だけだ!!」

兵士達「フカボシ王子!!!」

「魚人島正面入口―」

フカボシ「お前達今すぐエアタンクへ向かってくれ!!」「大量の空気が必要になるかも知れない!!いつでもこちらに」「島の空調用の巨大な空気法を供給できる様準備を!!」

ルフィ「大丈夫だよ甲板に空気あるんだろ!?」「そこであんな奴ぶっ飛ばしちまう!!」

フカボシ「デッケンはともかくホーディの奴が」「キミに都合のいい戦場を残してくれると思うか!?」「子電伝虫だ・・・!!キミも持っていろ」「準備は周到にだ!!急ぐぞ!!」

しらほし「ルフィ様!!ノアをどうすれば!?」「お兄様方がみんな・・・・・・!!」

ルフィ「おい!!もしもし!!空気ってどうやってくれるんだ!?」

兵士達「エアタンクにある全ての空気を使いシャボンで」「飛ばせばノアを包み込む事が可能です!!」「シャボンは浮力を無効化しますので」「取り囲んだ空 気がノアを浮かす事はありません!!」「つまり落下が止まるわけではない!!」「心苦しいですがもうあなたに全てを託すしか!!」

ルフィ「難しい事はいいから」「すぐやってくれ!!空気さえありゃ何とかなる!!!」

兵士達「了解しました!!」「ルフィさん!!」「魚人島を頼みます!!!」

ホーディ「麦わらァしらほし・・・・・・!!」「ノアに付き添って何ができるんだ!!?」「人間と人魚姫ごときがよォオ!!!」「キリサメ!!!」

しらほし「きゃあ」

ホーディ「ぐゥ・・・!!」「うアァア~~!!!」

ルフィ「何だあのしぶとさ!!」

ホーディ「諦めろ人間!!!おい人間!!!ハァ・・・おれはお前達を見るだけでムシズが走る!!!」「たとえ命を削ってもどれ程の犠牲を払っても!!!おれは必ずお前ら人間への復讐を果す!!!」

兵士達「外すなチャンスは一回だ」

フカボシ「おい」「麦わら・・・・・・」「聞こえるか?」

しらほし「フカボシお兄様の声!」

フカボシ「ホーディ・ジョーンズの・・・・・・ハァ・・・」「ハァ」「正体がわかった・・・・・・!!!」

その真実は・・・!?

終わり

ワンピース ネタバレ 642話につづく。ワンピース ネタバレ 641話の確定文字バレ・簡易ネタバレ

タイトル:お前は何だ
扉絵 アラバスタ王国 病床コブラ 傍にビビがいる あとラッパのおっさん

デッケンの能力きれて、デッケン白目剥いて倒れてる
ノア一直線に魚人島に向かう
ふかぼしの背中にのり止めようとするルフィ
フカボシは、国王の話を思い出してる

ホーディ 全部守るといったのは虚勢か?麦わら!!
ルフィ 止めてやる!! 島に着く前にこの船を粉々にしてやる!!
ふかぼし ノアは未来を背負った船だと言ったハズだぞ! デッケンはまだ生きているかもしれな い~~
ルフィとふかぼし揉める。 見て笑うホーディ
そこに、しらほし登場
しらほし船に近づこうとする ホーディ、しらほしに攻撃 マンボシ前に出てかわりにやられる
ルフィ、ホーディにパンチ ホーディ、ルフィのしゃぼん噛みつく
歯がルフィの肩に刺さる シャボンは割れない
ホーディ、ノアの甲板の空気をなくす
ふかぼし、ホーディにウルトラマリン
ふかぼしとホーディ殴りあい。ホーディ噛みつく

ふかぼし 過去お前の身にどれほどのことがあった?人間は一体お前に何をした!!
ホーディ眼を閉じ 口を開ける


ふかぼし !!?
しらほし くちを抑え涙
ルフィー 額に汗
まんぼしも他も 聞いてるけど 何の会話かわからない

ルフィ ふかぼしにのり ノアと並走
しらほしも並走
そこにホーディ きりさめ
ふっとぶしらほし ふかぼし

他の魚人から、なんとかノアを止めれるんじゃないか。連絡が入る

ふかぼし 麦わら 聞こえるか? ホーディジョーンズの ハア 正体がわかった

その真実は!?

終わり

ワンピース ネタバレ 642話につづく。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。